アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト帰りでも補導されるんですか?時間によるんですかね?ちなみに大学生です

A 回答 (5件)

そういうこともある。



同じような質問繰り返しているけど、
「大学生が、深夜のバイト帰りに、チャリ乗っていると補導されるのか?」と聞いても、まともな答えなんか来るわけない。

よほど風体に問題があったか、見るからに怪しそうだったのかもしれないし。もう少し質問文を工夫してみれば? と言われる。
    • good
    • 0

何帰りかは関係ありません。


たまたま近所で犯罪があって巡回を強化しており、
犯人の風体に似ていたという例だってあるでしょう。
学生かどうかは関係ありません。
そんなことくらい大学生ならわかるでしょう。
    • good
    • 0

それ「補導」ですか。


バイト帰りに どこで 何をしていたの?
単なる「職務質問」だと思いますが。
    • good
    • 0

職務質問なのか?


補導なのか?

質問はあるかもね場所と時間と様子によるから
実際、深夜のコンビニバイト帰りに質問されたことはあるから学生の時に
特別な事はない、バイクだったので免許証提示してバイトの帰りで家に帰る途中と言う事で終わり

実際に補導(身柄を保護される)されるのは、徒ならぬ状況があるからだろうけど
それはバイトとか関係無いよね
    • good
    • 0

18歳以上ならないと思います。


高校生の時に野宿してて警察官が通りかかっても補導されなかったので、まあ見た目ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています