dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

paypalで請求し、決済してもらったのですが未だに残高に反映されてないです。どのくらいかかるのですか?

A 回答 (1件)

PayPalで請求し、決済してもらった後に、決済金額がPayPalアカウントの残高に反映されるまでの時間は、いくつかの要因によって異なります。

まず、支払い方法によって反映までの時間が異なります。クレジットカード決済やデビットカード決済の場合、決済から数分で反映されることが一般的です。一方、銀行口座からの引き落としや、ペイパル残高を利用した支払いの場合は、3~5営業日程度かかることがあります。

また、PayPalアカウントが確認済みであるかどうか、取引相手のアカウントが確認済みであるかどうか、支払い額が大きいかどうかなど、その他の要因によっても反映までの時間が変わることがあります。

したがって、具体的な反映までの時間については、取引履歴で決済の詳細を確認し、支払い方法やその他の要因を考慮して、PayPalカスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。
    • 0