プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前はまともに回答してくれる人もいたのに今じゃ回答じゃない誹謗中傷してくる頭おかしい人ばかり。
なんでこうなったんですか?自分の私生活に満足できないからって他人に八つ当たりしちゃダメですよ?

A 回答 (11件中1~10件)

>ここって変なやつ増えた?



8割はあたおか

化石のような頭の人や
めんふぇらコミュ賞ばかりで変というより
周りにうようよして気持ち悪い
本人自覚してないから益々ヤバい
ここは異様特殊なサイト
まだ圧倒的に知恵袋の方がまし
    • good
    • 8

知恵袋流れを自称する人が増えて、もう質問自体、かまってほしいものばかりですね。

そりゃまともに返すものがないですよ。
    • good
    • 8

ヤフーの知恵袋がビックバンらしい。

    • good
    • 8

そうですか?


変な質問者や回答者をブロックしたら、かなり治安が良くなりましたよ。
    • good
    • 8

それはわからないが、過疎ってるのは確か。

    • good
    • 8

確かに。



特に、今年になってから、そういう輩が増殖しているようにも感じます。
なので、利用歴が比較的長い利用者が次々いなくなり、利用しなくなってきているようにも感じます。

まあ、運営側としては、【そういうときには、ブロック機能を積極的に活用して勝手に排除してね。】という感じのようですが。

ちなみに、わたくしは、ほとんど回答専門ですが、質問をみていると、妥当な回答がいくつか付いているにもかかわらず、【ベストアンサー】はおろか、まともに【お礼】もせずに、自動締め切りになるまでずっと放置している質問者も目立ちますね。

利用者の質の低下は、明らかです。
    • good
    • 8

wとか語尾で使う人は頭おかしい人ばかりです。



仕事や大事な話をする初対面相手にwとか使わない癖にね。
    • good
    • 8

質問


非公開
20
解決数 / 率
10 / 50%
お礼数
3
    • good
    • 8

質問の低レベル化に自分を棚上げ質問する内容が増えたからですね。

あなたのように「誹謗中傷する回答」を非難する「誹謗中傷する質問」とかどの口が語るんだ?って思ってしまいますよ。

コロナの巣籠もり頃に一気に加速した感じですかね。前々からそういうのは増えていたんですが‥。
    • good
    • 8

と、誹謗中傷しながら質問されてもね



鏡みましょうよ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています