アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

墜落ロケットばかりでなにをやるんだ?

航空自衛隊を「航空宇宙自衛隊」に名称変更へ 政府方針

A 回答 (6件)

反日なの?

    • good
    • 0

民間ロケットの打ち上げは民間が実施しているはずだが。



糞味噌一緒にしてないか? それとも脳の代わりに糞が詰まっているから、こういう質問になるのか?
    • good
    • 0

宇宙空間を飛ぶ各種人工衛星の監視。

別にロケットの失敗とは直接関係ない。墜落ロケットばっかりというけれど、米ロ中のロケットって日本なんて比じゃないないえげつない失敗を繰り返してる(意外に北朝鮮は優秀かも)んだが。
 ファクトはファクトでつかんでおかないといけないよね。
    • good
    • 2

そのために


バンバン日本海に撃ってるんだから
将軍様から仕入れ
    • good
    • 0

机と椅子とパソコンとホワイトボードを用意して、数学に強そうな隊員を選んで、まずは、JAXAなどの人工衛星の制御系の専門家から、人工

衛星の軌道制御についての講習を受けることから始めるのでは?
    • good
    • 0

何か、問題でも??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!