プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家にいる時、近所の方が外でする咳払い、ウッウんと言う音が聞こえてきたら、自分に対してしていると思ってしまいます。
これは誰でも少しはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。近所の人は僕の姿は見たことあります。

      補足日時:2023/05/10 22:24

A 回答 (5件)

姿は見たことあっても、その時目の前にいないなら、関係ありません(^^)



喉の弱い人か、風邪ひいてるのかも…?
    • good
    • 0

ありません。



これは真面目な話ですが、見知らぬ人の咳払いが自分に向けてのものだと感じてしまう、と近所のお医者さんに相談してみてください。
ちゃんとした医者なら専門医へ紹介状書いてくれます。
    • good
    • 0

思いません…


目の前で、チラッとこっち見て咳払いされたら、うん?と思いますが、お家の中にいて相手から見えないのでしたら、何の関係もないと思います(^^)
    • good
    • 1

私は全然そう思いません。

    • good
    • 0

思いません。

、隣は喘息持ち。向かいはチック。出たところは耳が多くて大声で話しています。反対どなりは鼻うがいをしているから朝からゲーゲー言ってます。ご近所の体調は良く知っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!