プロが教えるわが家の防犯対策術!

火傷のあとは消えないですか
熱い鉄板直撃して首に当たりました
消えないとかほんと死にたいです

A 回答 (3件)

一年で消えます。

三年経ったらお風呂に入っても赤く見えません
    • good
    • 0

時間が経つほど、あとが残りやすくなるので、できるだけ早めに皮膚科で手当てしてもらわれた方がいいですヨ。


どうしても病院に行く時間がない時は、アットノンとかかな…
    • good
    • 0

2度以上ならば、なかなか消えない。

皮膚移植すれば、きれいにはなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!