アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポカポカに出演したベッキーを見てどう思いましたか。

A 回答 (5件)

べつに……。

    • good
    • 3

こういう時は、


否定的な回答が
質問者の立場に成った回答に成るなッ!
    • good
    • 2

開き直って昔のイメージがなくなった感がある


このキャラで昔のような需要があるとは思えない
    • good
    • 1

枕しまくったのかなって

    • good
    • 0

汚いベンキー。

好感度から落ちたレッテルは復活しないよ。性格悪いの知れ渡ってるしな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!