dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし〜、もし、ですけど、万が一にも警察力も法律も裁判所も事件etcに一切関与しない日が1日でもあれば世の中はどうなると思いますか?そうなれば今まで親しくしていた女性は自分達男性を頼みの綱のように思ってくれると思いますか?

A 回答 (4件)

もし〜、もし、ですけど、万が一にも警察力も法律も


裁判所も事件etcに一切関与しない日が1日でも
あれば世の中はどうなると思いますか?
 ↑
1,その日に犯罪が集中する。
2,その日だけの、警備業務が出現して
 儲ける。




そうなれば今まで親しくしていた女性は
自分達男性を頼みの綱のように思ってくれると思いますか?
 ↑
その日に備えてお金を貯め、そのお金で
警備を依頼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/13 11:08

女性が男性を頼みの綱と思うようにはなりますが、それは肉体的な力(戦闘力)があるか、別の能力で女を守れるか、というかなり特殊な上位10%か20%程度の男に限られます。



もしそういうことがあれば、女性達はそういう「女を守ってくれる男」の所に集まることになり、普通の男たちは《自分の身を守るので精一杯》になると思います。
    • good
    • 0

思うわけがない

    • good
    • 1

んなことない。


なんか勘違いしてるぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!