アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に質問があるんですが、質問に回答してくれません。家庭裁判所使って会話してもいいですか?

A 回答 (3件)

どうぞ、別に罪ではありません。



裁判所をどのように使うのか分かりませんが。
    • good
    • 0

どれほど深刻な質問なのかわかりませんが、


必要であるなら家庭裁判所を使うのも良いでしょう。
    • good
    • 0

裁判所は、関係者以外の第三者として判断してもらう場所です。



会話する場所ではありません。

「会話したい」と申し込めば、すぐに却下ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A