アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人軍は、5月12日金曜からの広島3連戦、何勝何敗でしょうか?

A 回答 (3件)

巨人ファンやけど2勝1敗やね。

    • good
    • 1

希望は巨人0勝、広島3勝。


巨人ファンの中にも原をクビにしたいと思って居る人達も居るでしょうから、その為に
今年は最下位になって貰った方が良い。
それぐらいは巨人ファンでも我慢できるでしょう。
あっ、私巨人は嫌いです。
アンチと言う緩いレベルではありません。
    • good
    • 0

0勝3敗 を期待します。


広島ファン ではありません、アンチ巨人 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!