dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンジャッシュの小嶋が好きだとい沖縄のピアノ演奏者の女性がいるが、小嶋ってうるさいだけの能なしだよ。どこがいいの?

A 回答 (3件)

悪く言いたいわけではないですが、あなたよりはるかに稼いでる。

それだけでも理由としては充分。

児島が普通の稼ぎの会社員だったとしても、気に入る女性はたくさんいますよ。面白いし、飾らなくて優しそうですし、ちょっとデリカシーは無さそうですがそういうところも可愛いです。正統派イケメンではないけど、よく見りゃ容姿にそれなりの華もあります。
少なくとも、出来る男風にパキパキ仕事こなして、浮気・不倫する渡部よりは好感度高いでしょうしね。男だって渡部はヤバそうなので関わりたくないって人少なくないと思いますが、児島なら友達になりたいって人は多いでしょうね。
    • good
    • 1

ほんとその通り


大体コジマってロクなのいない
ルリコ
ケイコ
ヨシオ
ミユキ
    • good
    • 0

そのピアノ演奏者の女性に直接聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!