プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にかまって欲しくてついリスカしてしまいます
前に、リスカをした時に彼はすごく心配して手当をして、むぎゅっと抱きしめてくれました。
彼がバイトと部活で忙しいのは分かっているのですが、かまって欲しいと思うんです。
またリスカをしたら、彼はかまってくれると思うと着いやってしまいます。
やめなきゃいけないのは分かっているのですが、彼にかまってもらえると思うとやめられません。
前に喧嘩した時に「私と部活、どっちが大事なの!?」と言ってしまいました。
寂しかったんです。
毎日夜電話しているのですが、それでも足りないです。
他に何をしたらかまって貰えますか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (1件)

リスカして心配して下さるのは、1~2回目まで!..普通で考えたら段々面倒臭くなるでしょ?判りますか?

ですから、リスカは止めた方が貴女さまの為ではないかな?
彼に構って欲しいやり方を考え直さないといけませんよね?

賢い可愛い女性ならば、部活で忙しい彼に 手作りクッキーや手料理等で愛情をプレゼントして自身に目を向けてもらえる様にしませんか?..それこそ、彼から感謝のむぎゅーもあるし、貴女を構っていくと思うのですが!
「私と部活、どっちが大事?」の台詞は禁句です!...大好きな彼ならば寂しくても応援出来る女性になりましょ!

リスカは〖構い〗ではなく、〖呆れ〗に段々なりますから、彼を色んな意味で心強く応援する事で構って下さります。..労りや気遣いも非常に大切になります!
頑張ってください ヾ( ̄∇ ̄*)
    • 1
この回答へのお礼

冷静になればそうですね。
彼はしばらくバイトも部活も休んで私に構ってくれるそうです。
彼が「寂しい思いをさせてすまなかった。」と思いっきり抱きしめてくれました