プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスカしてもいいですよね?
彼氏は「あんたがいなくなったら悲しいからやめろ」って言うんですけどもう辛いです。
完璧になれなかったので息苦しいです。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です

A 回答 (4件)

リスカで済むんならやりなさい。


あんなもんで死にませんけど、死んだ気にはなれます。
いっぺん死んでみて、そこからやり直し。
    • good
    • 1

あんたがいなくなったら悲しいからやめろ」 ってどーゆーことですか?


リスカしても人間は死なないですよ
    • good
    • 0

完ぺきな人は人間には不可能ですので、まずは、完璧を諦めるところから心がけたほうが良いと思います。


と言うか、人間というものは完璧が稀にできるだけど、殆どはそれに遠いものかと思います。
個人的には完璧は諦めました。
もし、完ぺきを求めるなら、数学の証明くらいかもしれません。数学の世界では1+1=2これ以外の答えはなく完璧です。
しかし、りんご1個とりんご1個の足し算は2個になりません。不確定性原理という物理現象があり、日常では2個で良いのですが、科学的な意味で厳密に2個にはならないのです。こんな世界に生きていますので完璧などありえないので、諦めるのもいいと思うのです。息苦しいといいますか、そもそも貴方の体そのものがりんごを食べればその一部が貴方の体になる。貴方の全ては食品から構成されています。
完璧ではないもので構成されていますので、その不完全なものが完璧をするのは無理があると思います。
そのため、完璧は諦めたほうが良いと思います。
しかし、例外的に、人が定義して作った学問である数学だけは完璧が存在するので、もし、完璧を目指したいならそこで活躍すれば楽しいと思います。

あとは、そもそも、そういった思考回路になるのは脳に何かしらの障害がある場合もあると思いますので、心療内科にいって相談するのが良いのではないでしょうか?気が楽楽になることもあるようですよ。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ。


他人を巻き込まないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!