プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪影響されないようにするにはどうすればいいですか?

学校休んでる人
授業態度悪い人
サボってる人
バイト中にスマホいじってる人など、、、

つられてしまいます。

A 回答 (4件)

自分が今遣るべき事を遣り抜くだけで良いと思う、周りに振り回されている内は貴方も同罪です。

    • good
    • 0

悪者に手助けする人、傍観者は同罪。


環境に左右されやすい人。
客観的に見れるようにしましょう。
    • good
    • 0

甘えない事


他人様がどうあろうと、あなたに関係無いですよね
他人様のせいにして言い訳してるだけでしょ?
ソレは甘えと言うんじゃないのかな
    • good
    • 1

強い意志を持て!


メリハリめっちゃ大切!!
私の場合→自分の憧れている人(例:大谷翔平・ローラとか)ならどうするだろうなと考えて自分のやるべき事やる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!