アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級車乗ってる奴ってイキってるとしか感じませんが…いかがですか?

A 回答 (12件中1~10件)

分かります


タワーマンションに住んでる奴も同じくイキっていますよね

ステータスの自慢する人はそう感じますよね
    • good
    • 1

栃木で高級車って、たかがしれてるでしょ。



せいぜい良いとこポルシェ止まり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポルシェ?栃木県にポルシェは見たことないです。アルファード、エルグランド、レクサスが私の中での高級車の範疇です。私は軽自動車ですよ

お礼日時:2023/05/14 16:49

ド貧民のヒガミですね、


(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですよ…軽自動車乗ってます。高級車の運転席たかいとこから見下されると、悔しくて!悔しくて!発狂しそうです!あー、悔しく!

お礼日時:2023/05/14 16:51

気持ち悪。


消え失せろよks
    • good
    • 1

何がよろしくお願いしますなのか意味不明。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

僕のお相手してくれて…

お礼日時:2023/05/13 19:21

ハイハイ。


お前みたいなアタマの可笑しい人間はネット使うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ネットやらないと寂しくて…宜しくお願い致します!

お礼日時:2023/05/13 19:13

は?何気持ちの悪いこと書いているのかな?


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらあんな気持ちの悪い事書かないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あたまだですよ…、オナニー気持ち悪くないですよ

お礼日時:2023/05/13 19:08

高級車を所有するに見合った収入があり、かつ車好きな人ならば普通かと思います(^^)



ただ、生活に支障きたしてまで見栄のために無理して高級車を所有しているとするならば、イキっていると思われてもないのではないかと存じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

軽自動車乗ってます。アルファード、エルグランドなどの運転席たかいとこから見下されると、悔しくて!悔しくて!

お礼日時:2023/05/14 16:52

お前が小市民なだけだろ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…オナニーばかりしてます。大きいことはしたことありません

お礼日時:2023/05/13 19:04

儲けたお金を地域に還元して、地域や経済の活性化に尽力しており素晴らしいと思います。

貯金ばかりしている人よりはるかに素晴らしいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…たしかにそうですね…そりゃそうだ

お礼日時:2023/05/13 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!