アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のフロントガラスに暑さ防止に付けるサンシェードって雨の日はつける必要ないですか?

「車のフロントガラスに暑さ防止に付けるサン」の質問画像

A 回答 (7件)

直射日光がなければ、曇りでもいらないかな

    • good
    • 0

雨の日も冬の日も、それが正しいサンシェー道

    • good
    • 0

またその質問か。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

またおめーか

お礼日時:2023/05/13 19:53

日差し除けなので、気温が高くても日差しがない日は効果がありません。


してもしなくても同じです。
    • good
    • 0

暑さ防止のためには必要ないですが、つけておいていけないことはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曇りの日も不要でしょうか?

お礼日時:2023/05/13 19:40

暑さ防止という意味なら不要です。

のぞき見防止という意味でしたら、天候にかかわらず使用します。結局、ユーザー次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曇りの日も不要でしょうか?

お礼日時:2023/05/13 19:40

はい、不要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!