dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シナはもうすぐ7つ8つも分割しますか?

A 回答 (4件)

満洲→満洲国復活


内モンゴル→モンゴルに統合
ウイグル→東トルキスタン共和国
チベット→チベット王国
華北
華中
華南
香港
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/05/13 22:10

中共がある間は無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/05/14 12:01

○○が死んだら中国分裂とか、何十年も前から言われてますからねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/05/14 12:04

「もうすぐ」の意味にもよるが、習近平は


まだ暫くはもつんじゃないだろうか。
中国人は、意外に阿呆で無力で従順だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。台湾国に仕掛けたら終わる!

お礼日時:2023/05/13 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!