プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dヒッツの音飛びについて
スマートフォンの機種変更をしたら(Xperia Ace→Galaxy A53)、dヒッツの楽曲が音飛びするようになりました。同様の症状の方はいらっしゃいますか?どのように解決しましたか?。ご教示ください。

A 回答 (2件)

「通常音質(128Kbps)」と「高音質(320Kbps)」で違いはありますか?


「通常音質(128Kbps)」のほうがマトモ(あるいはマトモに近い)でしたら、単にスマホのスペック不足だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミドルレンジスマホしか使わないので、常に128Kbpsです。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 19:58

まさかですが、ワイヤレスイヤホンとかTWSとかで音楽をきかれていませんよね?


もし、聞かれているとしても、携帯電話を目の前に置いて動かない状態ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答感謝します。常に有線イヤホンで聞いております。キャシュを貯める時の電波状態の具合かと思い、wifi環境下で深夜に一度も聞いた事の無い局を聞いて見ましたが、やはり音飛びしてしまいます。

お礼日時:2023/05/14 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!