アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やっとブライスを手に入れたので早速お洋服を作ってみようと思ったのですが…。
さっぱり作り方がわかりません!丸首のAラインワンピを作りたいのですが、
型紙の作り方など知ってる方が折られましたら教えていただけませんか?
他にもアウトフィットの型紙や作り方とかなど教えてもらえると嬉しいです(^^)

A 回答 (2件)

ドリーバードvol.1に掲載されていました。


残念ながらオークションで転売してしまいました。

参考URLは別の号ですが、パターンがあるみたいです。
直接、回答になっていなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894253 …

この回答への補足

オークションでドリーバードの創刊号を見つけたので落札しました!
ドール用の本の存在を全く知らなかったので助かりました。
回答者様たちに厚く御礼申し上げます!

補足日時:2005/04/24 00:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらはブライス用の本ですか?表紙だけ見ても可愛いですね☆
本屋にあったら買ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/23 17:22

おはようございます。


プライス、かわいいですよね。
私も、持ってるのですが、最近は、飾り物になってます。プライスは、たしか、リカちゃん人形と同じサイズだったと思います。
書店に行くと、リカちゃんシリーズがいろいろありますので そちらを参考にされたら如何ですか。
作り方も、詳しく載ってます。
お試し下さい。かわいいのが出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございます!リカちゃんと一緒だったのですね。
詳しくないので初めて知りました!早速書店で探してみます。
モンドリアン柄のワンピースを作ってモッズファッションにしたいんですよ(^^)
有難うございました!

お礼日時:2005/04/23 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!