プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートでマックやサイゼありですか?社会人が結婚したいと思っている彼女に割り勘でマックやフードコート、サイゼはありですか?

A 回答 (6件)

ゴチャゴチャ、屁理屈言ってる回答もあるけどさ~


マックやサイゼで、ちょ~~~となぁ~~~と、思って居る貴方に

それじゃあ、ミシュランを望んでいたのか?なんて
回答するのって、マジ意地悪だよね。てか、全然人の気持を
わからん朴念仁だよね、見て居て笑ったわ。

回答です。

絶対に、「ないね」

よほどの貧しい人で、日常の食事が3食もかなわず、
水と、パン一切れで暮らして居る人が
必死でお金ためて、貴方を誘ったなら、別だけど(笑)


デートじゃないよね、それって(笑)

まるで、
昔のクラスメイトに、偶然会って
「お茶飲む時間ある?そこのマック行かん?」って
感じだよね、その人(笑)
    • good
    • 0

その夜にどこかのお店を予約してて、お昼ご飯ならギリあり。


でもその安さを割り勘にするのがなし。
    • good
    • 1

あなたはドレスコードのあるミシュラン店を望んでいたのですか?



それなら最初から「どんなお店に連れて行ってくれるか楽しみだな」とか「あなたのために頑張っておしゃれしていくね」と彼に対し予防線を張るべきです。常識ある社会人かどうか、そこであなたは彼を値踏みすることができるでしょう。

以上の措置を講じてなお彼がジャンクフード店に連れていくようなら、男としての未熟さが顕著なものとして今後の交際態度を再考したほうがいいです
    • good
    • 0

あなた自身が


「初デートでマックやサイゼあり」だと
思っても相手が、なし!という価値観かもしれないし
気にしないという、価値観かもしれない

 ただ、初デートで「将来結婚したい」は、
気負い過ぎじゃない?
    • good
    • 1

高校生ではあるまいに、それは無いでしょう。


イタリアンとか中華とか、もう少し気のきいたお店を探しましょう。
    • good
    • 0

なし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています