プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人美人ですか?

「この人美人ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

イ・ヨウォンさん。


別の角度から見ても……
……やっぱり、美人です。

Instagram@yowonlee~
「この人美人ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

夏目三久 に似てるかも。


美人だと思います。
    • good
    • 0

普通?

    • good
    • 1

マスク美人に多いタイプと思うがの

    • good
    • 0

美人と言わざる得ない。


美人じゃないと言うひとはいないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!