アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫は完全に家の中で飼うべきです。これと同じで、人間で犯罪をした人も完全に塀の中で生かすべきですか。
人と猫は違うのですか?

A 回答 (5件)

猫は完全に家の中で飼うべきです。

これと同じで、
人間で犯罪をした人も完全に塀の中で生かすべきですか。
 ↑
収監者一人当たり、年に300万もの
経費がかかるんですよ。
勿論税金です。
移植住医療付きです。
特養老人ホームより待遇が良い、なんて
言われているぐらいです。
それぐらいなら、殺処分・・・。



人と猫は違うのですか?
 ↑
猫は年に300万も掛からないでしょう。
    • good
    • 0

刑期を終えれば出られますか。


犯罪の重さによるでしょう。
重罪なら無期もありますし、
軽い罪なら短期で出ることもあるでしょう。
    • good
    • 0

ある意味人間は 全て社会という 堀の中で生きている。

    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題といたみやすい。
    • good
    • 1

昔は、座敷牢、島流しのように完全隔離の対処法がありました。


復活してもいいかと。
猫は、やはり自由にさせたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!