アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就労移行支援を利用している精神に級の手帳を持っているものです。

最近、担当の女性支援員さんが退職してしまい、やる気ゼロです。新しい担当の支援員はおっさんで「目的を見失うな。」とか、昭和の前時代的な思考を振りかざしてくるのでやめたいです。

どうしたらやめることができますか?そもそも、やる気がないのに利用しても時間の無駄ですよね?

A 回答 (1件)

私も就労移行支援を利用してましたが、面倒だったので行くのをやめました。



その時はメールで伝えました。

最初は心配してくれますが、そこも暇ではないので他に対応しなければ行けません。
もし、就職する気がないのであれば行かなくても良いと思いますよ

ですが次に自分が助けて欲しい時に、その場所は使えないものだと思っておいたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!