アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど勉強していないのにテストの手応えがすごいあります。あまり点数に期待しない方がいいですか?

A 回答 (3件)

手応えがすごいあったのなら、すごく期待しても良いと思います。


結果はすぐに帰って来るのでしょうから、
それまではウキウキわくわくと楽しい日々を過ごしましょう。
もうこんな事は二度と来ないかもしれませんので。

結果がわかるまでに周りの人に自慢する事だけは避けて下さい。
結果がどうあれ真摯に受け止め、反省し、今後に生かして下さい。
    • good
    • 1

手応えがあったんじゃあねえ...


とても易しくてアッサリ解けたテストには、
拍子抜けすることはあっても、手応えなんて感じないでしょ。
    • good
    • 1

スポーツや仕事もそうですが、手応えと結果はなかなか一致しません。


期待しないでおいた方が、いい結果が出たときに喜べます。
なおいい結果が出たとしても実力ではなく完璧に偶然なので、何度も問題を見直して復習してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!