アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経先物を一昨日に売りを入れているのですが、昼間も今夜もどんどん上がっています。
損切りするべきですか?

A 回答 (4件)

そこは自己判断で。

あなたの資産と取引状況が分かりませんのでいい加減なことは言えません。でも、空売りは危険ですよ。「買いは家まで、売りは命まで」っていうじゃないですか。
    • good
    • 1

日経平均は、今上昇トレンドなので、空売りの選択は間違っていると思います。


しかも、円安が進行しているので、海外投資家が日本株をめちゃくちゃ買ってるわけなので、日経が下がるとしたら円高に進行した時じゃないかなぁと思います。
円安が進むと、自動車関連の輸出関連株が買われているので日経が上がってるのはここなんですよね
これがいつまで続くのかまではわかりませんけど
含み損食らったまま、しばらく待たないといけなくなるので
塩状態になるのが我慢できないのであれば、早めに損切りしたほうがいいかなとも思えます。
これは、私の個人的な予想に過ぎないので、損切りした途端に日経が下がる事だってありえますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 01:04

自分で判断して~~~

    • good
    • 0

大量に買い付ける…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!