アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、某企業の社長面接を受けました。
1次はWebで2次はリアル。社長は元々シャイなのか、両方初めは顔を赤くされていました。
結局縁はなかったのですが、その後、インスタで共有の知り合いがたくさんいて、すごく近いところにいるんだ!と分かりました。私は個人情報を出していないのですが、履歴書に書いてある内容とインスタのいいねする内容は被ってたりするので、わかる人にはわかる。社長は最近気づいてるんじゃないかな。。と思うことがありました。例:戴冠式のパロディで犬を使ったものにいいねしたら、相手は同じ日に猫で戴冠式をパロディにした投稿をするとか。

それが、とある日、私がその会社のマスコットの記事にいいねしたら、社長はいつも仕事の内容しか投稿しないし、家族ネタとか封印で、既婚か本当は気になっていたのですが、急に、家族ネタにいいねしました。社長の知人の家族ネタにいいねしたということです。
例:子供がもうすぐ2歳とか、ペットのわんこが家族揃わないとご飯を食べないので玄関で待ちぼうけとか。

あれ?私が社長の会社のマスコット気に入ったから、なんかそれで、私が社長に好意を持ってるって思ったのかな?って感じました。あくまで私の直感です。

受けての男性からしたら、自分に好意があるのかな?と感じる女性ができたときに、
家庭ネタに反応して、既婚であることを匂わせるって、どういう心理ですか?
僕のこと好きにならないでくださいってやつですか?

A 回答 (2件)

すみません、むしろ良くはないですが、悪くもありません。

質問者さんの家族ネタにいいねしているのかと、一瞬勘違いしていました。
にしても考えすぎなような気がしますけどね、、
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。考えすぎですね。

考えすぎだと思います。

嫌われてはないと思います。むしろいいのでは?
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

え?なぜ、むしろいいのですか?