アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が何かの豆知識やお金のことや法律等、私生活に必要なことや手段等を詳しく話してきた時に「普段から俺のことちゃらんぽらんな男と思ってるかもしれないけど、君はこういうことわかってた?普段から俺のこと下に見てるけと俺が知ってて君が知らないことあるのおかしくない?」等と言ってきたら別れますか?

A 回答 (3件)

あなたが普段どのように彼氏に接しているか、分かりませんので、一概には言えませんが、おそらく彼の本音が出たわけです。


別れって、性格の不一致や考え方の相違、相性の不具合などがほとんどですから、あなたが彼をどう思うかで変わります。
言われたことが納得できず、嫌いになれば分かれるので、人の意見とは合致しないと思います。
そんな状況他の人に無いですから・・。
    • good
    • 0

それまで、彼氏を見下していたんですか?



だったら、彼氏の逆襲ですね。
    • good
    • 0

うざい


面倒くさい
サ・ヨ・ナ・ラ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!