プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2浪1留早稲田って大手に就職出来ますか?

A 回答 (4件)

内規で浪人留年は累計2年迄って会社が多かった気がしますが、最近は純血主義だった会社すら中途入社受け入れたりしているから、過去の実績が全てではないですね。


でも今でも同レベルなら現役か一浪の方が有利でしょうね。
    • good
    • 0

大手ブームでも無いから大丈夫じゃないの

    • good
    • 1

以前の早稲田のイメージでは、そんな人が多かった様に思いますが、最近はそうでもないようです。

個性を売り込むつもりで行けばなんとかなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

できるかできないかはあなた次第であって


予測くらいでしかできませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A