アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが忘れられません。
振られましたちょっとでも期待してしまいます。
もし復縁できたとしても私は常に寂しい思いをすると思います。彼は仕事が1番なので。
好きじゃなくなったと言ってくれれば私も諦めきれました。
振られた理由が今は仕事が1番。と言われたこと。嫌いになったわけじゃない。だからです。

私がもう会えないの?ラインもできないの?と聞くと中途半端なことはしないと言ってきたのに半年後に元気にしてる?と連絡をしてきて私が会って欲しいとお願いした時に会ってくれたことです。
しかも会うのは何回でもいいけどそこから何も変わらないよと言ってきたことです。

またご飯食べに行った時にわざわざ私が飲んでいるお酒を取り上げて間接キスをしてきました。
(彼は遊び人ではなくクソ真面目です)


中途半端に思わせぶりなことをしないで欲しいです。
それから連絡はとっていませんでしたが忘れられると思った頃の連絡だったので辛かったです。

会ってくれると言うなら会いたいです。

これは会いに行っていい?とお願いしてもいいと思いますか?
彼は少しでも私に好きでいて欲しいと思っているのでしょうか?

A 回答 (8件)

どこまでの関係だったか、キスまで、それとも


ベッド迄行ったか、で、話は、変わるかも。
でも、どちらにしても、それ以上は無い。
彼は、遊びで付き合うつもりか、いつでも誘いに
乗るが、やらしてくれないかなぁ、なんちゃって。
    • good
    • 0

あなたは本当の理由を振った元カレが正直に言ってくれたら(仕事というワードを使わずに)諦めがつくのに、と思っているフシがあります。

あのね、男の人は言い寄るときは、耳がくすぐったくなるような言葉を豪華なパッチワークにしてくれたり、時にお姫様気分にもしてくれます。

でもね、ラブラブが月が欠けるように形を変えてしまうときは、出会ったときの彼氏とは別人格になってしまうようです。ズルい男は逃げることを選びフェイドアウトだってしちゃいます。振り向かれない寂しさって残酷なものです。ルンルン気分マックスだった思い出の扱いに苦しみます。振られるって私だけが世界一苦しくて悲しい、と錯覚させる不思議な魔力を持っています。別れる本当の理由なんて言いませんよ。

あなたは元カレをクソ真面目な人だと言います。本当にそうでしたら、一度別れた彼女と中途半端に会ったり、アナタの気持ちを試すようなことしません。

あなたがまだ未練たらたらだってことを見抜いて、会おうと誘えば会ってくれそうな気持を利用しているだけ。

確かに仕事が一番かもしれないけど、もしかしたら失礼な言い方になりますが、ある時からあなたを重く感じるようになったのでは?

別れたけど、あなたは彼の心にもある寂しさを時々埋めてくれる便利な存在になっています。

完全に手放すのは惜しい人なんです。あなたは。たまたま今、元カレの絶対的な本命さんが不在状態なのかも。

あなたを振ったくせに誘えば会ってくれるし、俺ってまだモテるんだぞ、という確認もしたかったのでしょう

本気で好きでいてほしいと思っているのでしたら,>そこから何も変わらないよ、という言葉は使いません。心から復縁する気持ちはないのに、
>会うのは、何回でもいいけど、って言う。
それって彼の都合良さもあります。

あなたが会ってとお願いしたら、会ってくれるでしょう。それだけで終われますか?

会う先のことを考えたくなりませんか?
結婚できたらいいなと

あなたが高望みせず会ってもらえるだけでも嬉しいなら、会ってくれるかも。

あなたが完全に自分から(元彼から)離れることはないだろうとたかを括っています。

あなたの一番の女になれないなら、さようならです。といってあげても良いのでは?

良い意味でのプライドを持ってください。安く扱われる女にならないで。本気であなたと向きあうとは思っていません。言葉にして言うと大変失礼ないい方になりますが、「補欠」なんです。恋の正社員にはなれないかも。

中途半端なことをしないで、心の中で振ったことを後悔させてやる気持ちで何か新しいこと始めたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

今は、彼のことを


すきなままで良いですよ。
ただ、世の中には
他にも男性は、たくさーん
いるんです。
だから、
他のいろんな男性とも
知り合って、
友達になって、海やランドやキャンプや、ドライブなど、遊びに行ったり、
自分磨きをして
楽しく暮らしてみてください!
輝いているあなたには、
素敵な男性が現れるでしょう。きっと。
    • good
    • 0

自分のことを好きな女といることがラクなだけで、元カレの言動は愛情でも何でもない。


私からしたら、思わせぶりだと思わないけどね。ただ単に、好かれてる自信があるから余裕が出ちゃってるだけ。

会って満足?
帰って1人になった時に、今よりもっと淋しく・虚しくならない?
    • good
    • 2

こんにちは。


彼にとって仕事が一番。それは素晴らしいことだと思います。女性にとっては、少し寂しい面もありますが、男の人は、仕事が一番と言ってるぐらいの方が、かっこいいです。
いずれ女性を養うことになるとすれば、仕事で成功した方がいいですよね。仕事ができる男性は、尊敬です。
本来ならばそれを女性が支える。
安心して仕事ができる。それが理想的な姿だと思います。
好きな仕事をしているんだと思います。
なかなかないですよね。好きなことを仕事にしている人。
だから本当は、あなた自身が彼の執着から少し時離されて、自分の好きなこと、夢中になれることを見つければもっと違う感じでお付き合いできたんだと思います。
女性ならば、好きな人と常に一緒に居たい。一緒の時間を過ごしたい。女性ならではです。だけど、そのスタンスは、本当は長く続かないんです。
彼のしたいことを尊重しつつ、思いやりを持って応援する。それが長くお付き合いできる秘訣なんです。
あなたは彼のこと、まだまだ大好きなんですね。嫌いになられた訳では無いんですよね。
だとしたら、時間がおる時は、会って、彼が仕事が忙しい時は、あなたは自分磨きに専念すると良いと思います。趣味を増やすのもいいことだと思います。1人の時間をどうやって楽しんでいくかもポイントだと思います。
それでいて、あなたは彼にとって居心地の良い女性へと変化することと思います。
無理に忘れようとしても、忘れようとしていることに執着している時は、なおさら忘れることなどできないし、苦しくなります。
なので、彼にとって、あなたができること、彼のやりたいことを支える私で居たらいいんだと思いますよ。
自分と向き合う事も、自己成長につながります。忘れようとするのではなく、彼をまずは遠くから見守る。応援する、支えるスタンスをとるという事が望ましいと思います。
長文失礼いたしました。
また、何かあればアドバイスさせて頂きます。
    • good
    • 0

前に進んでください。


彼とはお別れしたんです。彼の優しさはとにかくグレーですよ。カッコいいままでいたいんですよ。
ずるいんてす。彼の口からはひどいこと言わないんです。決めさせてるんです。
あなたが引くのを待っているんですよ。決して自分からは傷つけない。
あなたを幸せにするのはあなた。
前に進んでください。
    • good
    • 0

会いたいと言えば会ってくれるでしょうけど、そこからは何も変わらないって言ってるんだから。

ここですっぱり切ってもいいんだけど、貴女への思いやりですね、そこら辺を良い方に解釈しない方がよろしいかと存じます。仕事一筋と言ってもね、他に貴方に対して何かがあったんでしょうね。ご縁がなかったと思って諦めた方がいいかもね。「どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きは戻らない私が今死んでも・・」翳りゆく部屋 ユーミン
    • good
    • 1

元カレは忘れる事。


女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています