アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【栄養学】ナッツ類で1番栄養価が高いナッツを教えてください。

A 回答 (4件)

ピーカンナツッです

    • good
    • 0

こんにちは、


ナッツはそれぞれ特化している栄養が違います。
なので
一概に言えません、
100グラム中の○○が
一番豊富なナッツは
どれですか?なら
調べればわかりますが、。、

コスパも含めると
カボチャの種
でしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとう

お礼日時:2023/05/22 21:53

一概には言えませんが、恐らアーモンドとクルミでしょうね。


この2つは非常に栄養価が高いと思いますよ。
    • good
    • 0

ドーナッツ。



太る太る……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!