プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何だかんだ差別する人も中にはいるし。

プライドが高い人は障害者手帳を作らない人もいますか?

障害者のレッテル貼られたくない、頑張りたい!とかで。

A 回答 (3件)

あまり理解できないけど世の中正解なんてない。


自分が決めたものが正解です。
気づいているか知りませんが世の中産まれたときから差別しかされてませんよ。
    • good
    • 0

レッテルというより、偏見の方が近いかもしれません。


発達障害=○カと思っている人もまだまだいる地域に住んでます。
(転勤で、ですが)

障害があるから○○ができない、ではなくて
○○があれば□□ができる…発想の転換が必要です。
    • good
    • 0

それはプライドが高いとは言わない。

自己受容ができていないので、自己理解ができていない人で、就職する際に企業の採用担当者が最も嫌うパターンです。あ、でも障がい者採用じゃないのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!