アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型プリウスのフロントマスクは 三菱 GTO に似てますか。

A 回答 (3件)

三菱 GTOよりも現行クラウンのフロントマスクに瓜二つだと思います。

    • good
    • 0

GTOは三回フロントマスクが変わっていますが。

初期型のリトラクタブルヘッドライトの時は、確かに似ていますね。
「新型プリウスのフロントマスクは 三菱 G」の回答画像2
    • good
    • 0

空力抵抗など求められるものが共通するところが同じだと、似たようなデザインになることもありますわな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!