アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に突然咳き込んで眠れないことがたまーにあるのですが、なぜですか?

A 回答 (3件)

SASではないですか?


生活の質だけではなく場合によっては寿命に関わる病気かもしれません。
CPAPなどのいい機械もあります。
まずは呼吸器関連の診療所を受診したほうがいいです。
    • good
    • 2

ここでは無く、病院で聞きましょう

    • good
    • 1

乾燥しているからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!