アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳で定年退職し、嘱託社員として週に3日ほど働いている人が数人います。

それらの人の月給はどれぐらいでしょうか。

A 回答 (6件)

会社にもよりますが、定年退職したあと再雇用されると、給料はそれまでの多くて3割減、少ないと1/3近くになります。


週に3日だと、それまでのよくて1/3くらいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三分の一でしょう。

お礼日時:2023/05/24 04:27

No.3です。


> 幅が広いです。
はい、質問内容が漠然としていますので、95%くらいの確度で答えると、こうなります。
    • good
    • 2

今までの半値だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出勤日が減ります。

お礼日時:2023/05/23 19:56

7万円から70万円の間だと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幅が広いです。

お礼日時:2023/05/23 19:57

再雇用社員のことだと思います。


給料は、直前現役の1/2以下、新入社員程度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

週3日しか働いてないと新入社員以下ですね。

お礼日時:2023/05/23 19:34

会社によって、会社との契約によって異なります。


こんな所で聞いても無理です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/23 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!