アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちにタイに行きたいと思ってるのですが、行こうと思えばタイまで日帰りで行けるのでしょうか?
また女1人で行くというのは危ないですか?

A 回答 (5件)

夜行便なら可能です。

インドに行く途中、乗り換え時間を12時間とって市内と王宮に行ったことがあります。早朝着ー電車で市内ーバスに乗ったり歩いたりで王宮ー渡し船と回り夕方の便に乗りました。
>また女1人で行くというのは危ないですか?
別に。バンコクなら変なところに行かない限り大丈夫。観光地でなくても街中を歩くだけで色々な匂いがしてくるので現地を味わえます。
ただ、外務省の海外安全情報には目を通しておく方がいいです。
女性旅行者には、
https://www.anzen.mofa.go.jp/c_info/women_damage …
    • good
    • 0

少し前、タイで、韓国女性が裏通りを歩いていたら、襲われたというニュースありました。


タイは見る所がたくさんあるので、できれば、最初の一回だけは、添乗員、ガイド付きの団体旅行で行くのがいいです。
    • good
    • 1

>行こうと思えばタイまで日帰りで行けるのでしょうか?



日付が変わった頃に羽田から出発する便を使うと、朝の6時前に着く。
大行列を並んで入国して、また大行列を並んで出国し、昼過ぎの便に乗ると羽田に20時頃に着く。タイの空港の周りを2時間ぐらい散策できる。

>また女1人で行くというのは危ないですか?

別に。
    • good
    • 1

零泊二日なら可能です


実質機中泊ですね
危なくない場所だけ行けば大丈夫です
危ない場所に行けば日本だって危ない
    • good
    • 2

飛行機で7時間かかるのに日帰りはむりでしょう。


往復夜行ならできるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!