アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのスマホの充電ケーブルの値段はいくらですか?

A 回答 (7件)

私も値段は忘れましたが1000円以上したものを数年使っています


ケーブルが太いため丈夫で100均の安物とは違います
またPCとのデータ転送も早いです
    • good
    • 0

ダーイソで110円ですね。

差し込みの接触が悪くなったら買い換えですね。
    • good
    • 0

高いですよ、


iPhoneならApple純正品
Androidも純正品です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段はいくらですか?

お礼日時:2023/05/24 13:47

1200円くらいかな。


両口TYPE-Cの物で。

スマホの充電
パソコンの電源ケーブル
モニターの電源ケーブル 全てを兼用してるから。
    • good
    • 0

6本で1280円

    • good
    • 0

100均です

    • good
    • 0

アマゾンで1,200円送料別です。



太めで大電流が流せるとかで、高速充電による時短のため、追加購入して使用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1本1200円ですか?

お礼日時:2023/05/24 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!