アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーさんの少年性犯罪。

3桁といわれますが。

これは 一般的にみると 10名だとしても性犯罪。

3桁て もう ギネスレベルの性犯罪。

しかも 男子 しかも少年。

このレベルで 被害者は警察にもいけない。

報道 政治家 官僚 下手したら抹殺される側になる。

ドラマでは国家権力 ドラ息子を成敗する話があるけど。

日本の上流国民は 腐ってるんでしようか??

海外のように 大きなデモすらしない国だから。

いいように 飼い慣らされている。

A 回答 (4件)

日本が戦争で無様に負けたからですね。


女子供だけから搾取する商売なんて、本来なら、男から目の敵にされるのが普通です。
40になろうが50になろうが、解散せずいい年こいた女子供から金を巻き上げ続ける。
完全に社会のたがが外れてます。
戦争に負けて男も女も、尊厳を失ったんでしょう。
    • good
    • 1

たぶん男の子が好きだからそうゆうのを作ったのでしょうね


ジャニーズに居る人はみんなジャニーと何らかの身体関係はあるでしょう
だからオカマっぽい奴が多いと思う
男らしさの魂を抜かれたのがジャニタレなので
女というかそう育ったと思います
ジャニーさんもキモイけど ジャニタレってまじでキモイ
    • good
    • 1

レジェンド校長の足元にも及ばないですね♪


何せ12,600人ですから
    • good
    • 0

>3桁て もう ギネスレベルの性犯罪



4桁だったら武蔵坊弁慶も脱帽です

竿竹屋なら新車の軽トラが買える
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!