プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooについて
最近の教えて!goo、使いづらくなっていませんか?

A 回答 (7件)

今年度からルール変わってつまらんなりました


質問もつまらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 05:07

いえ、快適になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/26 04:40

いいえ、大して使いづらくなんてなっていませんよ。


私は20年以上利用しています。

使いづらいと感じる人は、規約違反している人では・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 05:09

なっていますよ。



いろいろ、ゴチャゴチャ改正してくれているので、、、。

大変です。

でも、一利用者が文句を言っても仕方ないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 05:12

・同じ質問の繰り返し


・質問になっていない愚痴
などが多く、答えたくなる質問がなくなりました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 05:11

津波、弁護士、フクアカ追い出す為らしいですよ、、


しかし
一般ユーザーはつかいにくいし、、

めんどくさいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 05:10

最近って云うのはいつと比較しての事でしょう?


使いづらくなったと謂うのはどういう部分でしょう?
2~3年前と比べる限りでは特にそう思いませんけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!