アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZIPPOライター使っている人に質問。
燃料何使ってます?

A 回答 (6件)

夕゛イソー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今売ってないですが?

お礼日時:2023/05/26 22:18

ホワイトガソリン、たまに普通ガソリン

    • good
    • 1

昔は、ベンジンをカイロ(白金カイロとかナショナルの黄金カイロ)と共用していました。

当時(4-50年前)は多くの家庭に普通にベンジンがあり、カイロの燃料、染み抜きなどに使っていました。
なお、菓子屋や文具店の店頭にあった10円のガチャガチャの景品の中に、小さなオイルライターがありました、子供向けの景品にライターって、今なら大問題でしょうね、火遊びでボヤなんて話も聞いたし。
    • good
    • 0

ワシが子どもの頃、亡き父ちゃんはベンジンを入れていたように思う。

「ZIPPOライター使っている人に質問。 」の回答画像3
    • good
    • 0

No.1 さん 同様 です (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 1

普通にジッポオイルです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!