プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親に太ったと言われて食べるのが怖くなりました
女子あるあるですかね。
まぁ900±100kcal食べてるのでそこまで深刻では無いですが


母親はまともな人間で毒親ではありませんので毒親とかおかしい親等の母親の悪口は御遠慮ください
私は母親のことが好きなのでそういうことを言われるとあまり気分が良くありません

質問者からの補足コメント

  • ネットの基準よりも少ないですがあれはかなり甘いのでこちらを私は参考にしてます

    「母親に太ったと言われて食べるのが怖くなり」の補足画像1
      補足日時:2023/05/27 13:26

A 回答 (6件)

女子あるある

    • good
    • 0

私も母の立場で、子どもが太ったら言いますよ。


太りすぎると戻すのが大変ですからね。
家族の健康管理の一環です。

ネットで身長と体重を入力して適正体重を求めることが出来ます。
調べてみてどうでしたか?
標準の範囲内でしたら、今まで通り適正量を食べればいいと思いますし、太っている場合は少し減らして軽い運動をすれば適正体重に戻ると思います。
分からないから不安になります。
自分でネットを使って調べるといいと思います。
    • good
    • 0

正直に思った事を言えるのもそう簡単にはおらんしそちらのお母さんの愛の言葉かと思います

    • good
    • 0

あなたがまともじゃないんです


ここで何度も摂食障害に片足突っ込んでるって言われてるハズです
ずーーっと体型のこと質問繰り返して若いのに時間もったいない
女子ってアラサーが自称するのは痛い
あなたを病院に連れていかない時点で毒親じゃないの?
    • good
    • 2

家族の率直な感想は有り難いですよね。


他人や旦那でも言えない事を剛速球でぶち込んでくれます!
根拠なしのなんとなく程度の(笑)
    • good
    • 0

褒め言葉にもとれますよ。


お、元気に育ってくれて嬉しいね^ ^
ぴちぴちだね(o^^o)
って。
仲良しさんですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう成長期すぎております笑

お礼日時:2023/05/26 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!