プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから先が心配です。
私は41才男です。勤めている会社が田舎にあるのですが嘱託が多くいて70才以上もいます。新卒も育たないし、中途もなかなか入って来ません。入って来ても使えない人かなぁと思います。嘱託に限らず休む人が多いです。休んだ人の穴埋めしなくてはならないですし、病んでいます。

この文を読んで一言お願いします!

A 回答 (3件)

70過ぎても働ける証拠です


40過ぎて中途入社の新人になったら
受け容れる所はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
1番はそこが問題ですよね。

お礼日時:2023/05/28 12:29

どうにもならない会社側の事情もあると思いますが


今、軸になって働いている人のことも考えて欲しいですよね。

残業ダメ、労災0…なのは当然ですが、結局どこかで誰かが
苦しんでいると思います。

会社は何とかなる…そう思い過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
上の人間も雇われだから、真剣には考えていないと思います!

お礼日時:2023/05/28 14:54

都会を夢見てテイクオフ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そう考えちゃいますね!

お礼日時:2023/05/28 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!