アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デエビゴって、飲んだ後何時間開ければ夜食とっていいですか?腹ペコ!

質問者からの補足コメント

  • 危ない!
    もう飲むとこだった!
    レスありがとうございます!
    何時に飲めばいいですかね?
    慌てて食事取ってます
    2時間空けないといけないので腹ペコで寝れない性質です僕

      補足日時:2023/05/28 18:32

A 回答 (2件)

私もデエビゴ5mg+ニトラゼパム10mg


プラスして栄養補助食品の「グリシアン」
を服用していますが特に、食後服用までの
時間を空けるように注意はされていません。
ただ、就寝直前に服用するようにしています。
わりと食後すぐに服用して、2時間内には
就寝しています。
デエビゴは服用後、8時間位、効果が残るので
服用後は、朝起床するまでは何も食べない方が
良いようです。 

…………が、

私は今、昼食を抜いて1日2食(1000kcal位)
の生活をしているので、就寝後……正直……
腹ペコが、おとずれます (✽´ཫ`✽)。

なので、枕元に糖類ゼロのチョコレートを置いて
寝ています。 意識がモウロウとしている中、
口に入れ、モグモグしてしまいます。
……止められない、止まらない……ダメですよね。

余談ですが……
先日、チョコを口に入れ、モグモグしながらウトウト
していると、夢を見ました。
なぜか、「うがい」をする夢でした。
夢の中で「クチュクチュ、ぺッ」をしていました。
朝、起床すると枕元が、「大変な有様」になっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の話やねんw

お礼日時:2023/05/28 21:36

いや、デエビゴは寝る直前に飲む薬ですから、飲むにはまだ早いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!