アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「彼に呼ばれてばかりで家のことやってない、やばい…」
「ここ最近、週末は彼と会ってばかりで!今日は彼の汚い部屋を一緒にきれいにした!でも私は家のことできてない~やらなきゃ~」

っていちいちうざくないですか?
だったらすぐ帰ってやれよ。しか思わない。

A 回答 (3件)

単に彼との近況を自慢したいのかもね。

    • good
    • 0

帰ってやれよって言えばいい。


言えないのなら大きなお世話。
放っておきなさい。
    • good
    • 1

っていちいち反応しなくて良いと思います。


へー大変だねーだけで良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!