プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネパールとかインドの人って男らしい人が多くないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

> ネパールとかインドの人って



半分ぐらいは女だと思います。
    • good
    • 1

何を以って男らしいとするかですが、お喋りで知りたがり、詐欺で物品を高く売り、詐欺で物品を安く買い叩く人達を男らしいとするならば、インド人は男らしく、ネパール人はその半分ぐらい男らしいです。

    • good
    • 0

何で( -_・)?

    • good
    • 0

私の友人のネパール人達は男らしいと思ったことはありません。

ただ、彼らは礼儀正しいです。ーーーー部屋でも、ビルでも、日本人と一緒に外に出る時、必ず日本人の後に出ます。
    • good
    • 0

雰囲気かな

    • good
    • 0

日本人とは筋肉の付き方が違いますよねー!

    • good
    • 0

男尊女卑が男らしいとは思いません。


女性に甘えていると思います。
見た目はがっしりしていて逞しい人もいますが、低身長も結構います。
    • good
    • 0

髭文化があるからでは?

    • good
    • 0

そうですね


悪く言うと我が強い
    • good
    • 0

ない。

チャイナのパチもん来てる。貧乏くさく無一文。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!