アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時のように好きではなくなる、そして若い時のように毎週1~2回食べるという事も無くなるというのはどうなのでしょうか? 皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

カレーはずっと好きですね。


40年くらいタマネギ炒めてスパイス調合してルーから作り続けています。
だいたい週一ペースです。
外ではあまり食べません。年に3回くらい。
    • good
    • 0

私の場合、それは事実ではありません


ただし
若い頃でも毎週1~2回食べていたという事実もありません
    • good
    • 0

スープカレーなら、可能かもしれません。


私は高齢ではないですが、冬にカレーを食べると重いと感じますが、スープカレーなら大丈夫ですから。
    • good
    • 0

若いときに、本当に好きで食べていたのかどうか疑問です。


食べやすいから、値段の割りに満腹感もある等、
他の要因も重なって食べていたのではないですか。
嗜好は加齢(ダジャレです)と共に変わっていきます。
余り刺激を好まず、淡泊な物を選んで食べるようになるのが普通だと思います。
カレーに限った話では無いと思います。
    • good
    • 0

金曜はカレーの人決めていますが他に食べたいものがたくさんあるから順番が回ってこないだけ


昔は子供がいたからカレーを出して置けば間違いなく食べてくれたというだけで自分の為には作ってなかったと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!