アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日にうなぎってどう思いますか?

A 回答 (6件)

うなぎが好物ならいいと思います。

    • good
    • 0

好物なら良いと思います。

    • good
    • 0

別なものにしたがいいとおもう


気持ちのこもった物がいいとおもう
    • good
    • 0

おはようございます。



彼女さん、今日、お誕生日?おめでとうございます。

私も今日が誕生日のオバサンです。あ、どうでもいい?まあそう言わずに♪

彼女さんがうなぎ好きならいいと思います!というか、うなぎがある飲食店での、誕生日祝い、お食事デートとか。それともおうちデートで、スーパーなどでうなぎを買って、なのかな?

ちなみに私の場合、うなぎは大好きだけど、辛いものが苦手なので、さんしょうがついたら食べられなくなってしまいます。彼女さん、うなぎは大好きだとしても、人によりいろんな特徴あるかもなので、気づかってあげてくださいね!
    • good
    • 1

共に精をつけて今宵は頑張ろう、


と言うメッセージとなるので何時も以上に深くて濃密な
契りを交わす事が出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

彼女が大のうなぎ好きならいいとこだとかなり美味しいらしいのでいいと思います


あとは例えばですが焼肉屋さんみたいなとこやレストランだとプレート用意してくれます!そういうとこもありです!
彼女さんの食の好みで選べばいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!