プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から「誕プレ期待してるね」っていわれたのですが、何をあげたらいいのか分かりません。あ、そんなに真剣な感じじゃなくて、ネタみたいな感じです笑
私の誕生日の時はもう1週間くらい日付が過ぎてたので、じゃあこれあげるね、って手持ちのお菓子をくれました。
その子はまだ私の誕生日を知らなくて、聞かれた時にはもう私の誕生日は過ぎてたって感じです。
ちゃんとしたものを用意した方がいいのかなって思う反面、逆に気をつかせてしまうんじゃないかって迷っています…なんだか見返りを求めてるように見えてしまいませんか…?
だからって市販のお菓子を渡すのも冷たすぎるかなって思ったり…
どうしたらいいと思いますか…?

A 回答 (3件)

自分で考えて!そのことが伝わることが一番のプレゼントだよ。

    • good
    • 0

性別も親密度も分からないのですが、とりあえず紙に書いた似顔絵とか差し上げたら如何でしょうか?

    • good
    • 0

もらったものと同程度のものを2割増しぐらいの量で渡せばヨシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!