プロが教えるわが家の防犯対策術!

真ん中のグリーンのお花の名前分かりますか?

「真ん中のグリーンのお花の名前分かりますか」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 3

トラケリウムの咲いている様子


http://g-kamu.com/htm/yuugirisou.htm

葉を補正拡大してみました
「真ん中のグリーンのお花の名前分かりますか」の回答画像4
    • good
    • 2

白のアナベルの蕾だと思います。


どのお花も素敵ですね!
    • good
    • 6

茎と葉をお願いします。

候補としてウイキョウ、ナデシコ系だけど他にユウギリソウの改良型
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!