アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、散歩中に見かけました。
いつものように花を見かけるとすぐに写真を撮ってしまいますが、この花もgoogle検索では正しそうな答えが得られませんでした。
名前をお分かりの方教えてください。よろしくお願いいたします。

「名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

エキナセアのシングル咲きの園芸品種ではないでしょうか。

エキナセアの場合は、色が変化します。

以下のサイトは、八重咲きですが、シングル咲きタイプの方です。
八重咲きエキナセア・オレンジブロンズ系の中央の筒状花が似ています。
https://shop.teftef.biz/shopdetail/000000003534/
このようなタイプとか。真ん中のあたり。
http://omoricoppice.blog108.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sophia_rain様
初めまして。
教えていただきましてありがとうございます。
今朝は紫陽花を撮りに散歩したのですが、他にも様々な花や葉を見かけては目移りしてしまい、たくさんの写真を撮りました。
エキナセアというのですね。初めて聞いた名前ですが自宅近くには本当に様々な花が咲いているのねと、嬉しくなってしまいます。
よく見かける花だけでなく、この花のように初めて見かけた花など。
またこれからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/06/11 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!