プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に好きだった人に告白して振られてしまって未練を断ち切るためにインスタのフォローを外したのですが駅で見た時にまた気になってしまって(未練タラタラ)インスタフォローし直したいと思ってしまいました。
1度振った女からフォローが来たらキモイですか?
やめた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに当時自分が中一で相手が中三の先輩現在は自分が高一で相手が高三になりました

      補足日時:2023/05/30 23:23

A 回答 (3件)

やめたほうが良い。



むしろ振られた相手が後悔するくらい魅力的な女性になる努力をしましょう。
魅力的になれば相手から付き合ってほしいと告白されるかもしれませんよ。
がんばれ。

・・・余談・・・

狙っている男性がどんな価値観・嗜好なのかをちゃんとリサーチして、男性の好みに合わせることが重要です。
「唐揚げ」が好きな男性に「カリアゲ」スタイルで接しても笑われるだけなことは分かるよね。
    • good
    • 1

キモくはないけど、高3なら受験とか部活の引退試合などで忙しくてあなたのことを気にとめる余裕なんてないと思うよ。

    • good
    • 1

キモいし怖いです。


嫌いだから断ったんですよ。三年も前に。どんだけしつこいストーカーなんだと思います。まさに怨霊並みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草 ですよねー

お礼日時:2023/05/30 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!